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『広告ビジネス次の10年』刊行記念コンテンツ

米オムニコムと仏ピュブリシス、合併解消からの示唆/『広告ビジネス次の10年』発売直前アップデート

 9日、米オムニコムと仏ピュブリシスは2013年7月から進めていた対等合併の計画を撤回すると発表した。『広告ビジネス次の10年』発売直前に飛び込んできたニュースについて、現時点までの情報を元にその背景を考えてみたい。

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横山 隆治(ヨコヤマ リュウジ)

横山隆治事務所 代表取締役ベストインクラスプロデューサーズ 取締役トレンダーズ 社外取締役1982年青山学院大学文学部英米文学科卒業。同年、旭通信社(現・アサツー ディ・ケイ/略称:ADK)に入社。インターネット広告がまだ体系化されていなかった1996年に、日本国内でメディアレップ事業を行う専門会社「デジタ...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2014/05/13 14:00 https://markezine.jp/article/detail/19935

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