SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アマゾン、「こだわる男の趣味ストア」オープン~バイヤーが厳選した商品をコメント付きで紹介

 Amazon.co.jpに「こだわる男の趣味ストア」がオープンした。「これから新しい趣味を始めたいけれどもツールにはこだわりたい」という顧客に向けて、各製品のスペシャリストであるバイヤーが厳選した、高品質な製品をアイテムのそれぞれの特長やこだわりコメントを添えて紹介する。

 今回は、さまざまな趣味の中でも、写真、音楽鑑賞、アウトドア、料理、デジタルアイテムに注目し、一眼レフなどのカメラやオーディオ機器、アウトドアグッズ、調理用品や食器、タブレットPCを紹介。

【関連記事】
アマゾンでクレジットカードリーダー「Coineyリーダー」販売開始
アマゾン、直販による酒類取扱い開始
アマゾン、映像配信サービス「Amazonインスタント・ビデオ」ストアオープン
楽天・アマゾン等で月に1回以上商品を購入している人は6月単月で727万人
10年間の企業ブランド評価、グーグルがアマゾンを抑え総合トップに

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/05/30 10:30 https://markezine.jp/article/detail/20130

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング