MarkeZine(マーケジン)

記事種別

高島屋、生鮮品等のデイリー食料品宅配事業を開始~初年度売上目標は6億円

2014/06/24 11:30

 高島屋は、6月30日より、1都3県(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県)にて、生鮮品や惣菜などを中心としたデイリー食料品の宅配事業「高島屋ローズキッチン」を開始する。肉や野菜、刺身など、百貨店で取り扱っている品質レベルの商品を個単位で宅配する。初年度の売上目標は6億円。配送日数は最短2日後。送料は一律税込540円。

【関連記事】
ユーグレナ×小田急百貨店、お中元に未来の健康食材「ミドリムシ」配合のギフトはいかが?
東急百貨店、人材派遣サービスに参入~販売スタッフの人材不足解消を目指す
百貨店には独自性がない?10・20代男性の2割強は「利用したことがない」
パルコが描くオムニチャネル戦略、Web取置き予約&通販注文できる新サービススタート
パルコ、女性向けハワイアンビアガーデン期間限定オープン!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5