SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

高島屋、生鮮品等のデイリー食料品宅配事業を開始~初年度売上目標は6億円

 高島屋は、6月30日より、1都3県(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県)にて、生鮮品や惣菜などを中心としたデイリー食料品の宅配事業「高島屋ローズキッチン」を開始する。肉や野菜、刺身など、百貨店で取り扱っている品質レベルの商品を個単位で宅配する。初年度の売上目標は6億円。配送日数は最短2日後。送料は一律税込540円。

【関連記事】
ユーグレナ×小田急百貨店、お中元に未来の健康食材「ミドリムシ」配合のギフトはいかが?
東急百貨店、人材派遣サービスに参入~販売スタッフの人材不足解消を目指す
百貨店には独自性がない?10・20代男性の2割強は「利用したことがない」
パルコが描くオムニチャネル戦略、Web取置き予約&通販注文できる新サービススタート
パルコ、女性向けハワイアンビアガーデン期間限定オープン!

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/06/24 11:30 https://markezine.jp/article/detail/20329

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング