MarkeZine(マーケジン)

記事種別

Xaxis、ロシアに進出、同市場初の総合的なプログラマティックプラットフォームを展開

2014/06/27 14:00

 現在、ロシアのデジタルメディア市場において、プログラマティックは成長分野のひとつ。プログマティックな広告ソリューションをグローバルに展開するXaxisは25日、 ロシアでの営業を開始した。

 これによってXaxisは、ロシア市場にとってはじめてのプログラマティックな取引に必要な機能をすべて備えたプラットフォームを展開することになる。グローバルとローカルのベストプラクティスをベースに、すぐれたデータマネジメントとオーディエンス・バイイングを連携できるのが同社の強みだ。

 Xaxisは世界最大のメディアバイイング力を持つGroupMの傘下にあり、ロシア市場は同グループのクライアントにとっても重要なマーケット。そこには、ネットにつながった7000万人の消費者人口がある。

【関連記事】
アメリカン・エキスプレスは100%、P&Gは70%をプログラマティックバイイングに移行
GroupM、2014年末までにオープンなアドエクスチェンジから広告予算を引き上げる方針
Rocket Fuel、人工知能で業界平均より高いブランドリフトを実現するプログラマティックバイイングソリューション「Rocket Fuel Audience Guarantee」
Cadreon、TubeMogulの動画広告プラットフォームを採用
動画広告では9割が“テレビ的な”固定CPMによる在庫予約型のバイイング【Videology調査】
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5