日本で、はじめてネイティブ広告のプラットフォームを立ち上げたログリー。なぜ「ネイティブ広告」という考え方が生まれたのか? 「機能」から考えるネイティブ広告とは? 誰がコンテンツを作るのかなど、さまざまな疑問にログリー代表の吉永浩和氏が答えてくれました。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 「ネットの表現」を探る ~『ネットで「効く」コピー』刊行特別企画~連載記事一覧
-
- 【おおつね×けんすう対談】ネットウォッチは紳士の楽しみ。むきだしの世界となめらかなコミュニ...
- ネイティブ広告はコンテンツをブーストするツールとして機能する【ログリー代表・吉永浩和氏イン...
- ランサーズに聞く、「書く」「動画をつくる」仕事はクラウドソーシングでどう変わりつつあるのか
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア