MarkeZine(マーケジン)

記事種別

ネットでの露出は視聴率に回帰するのか/進化するテレビ作り。TBS『恋んトス』のデジタル活用術

2014/09/01 10:00

 本連載の第一回目ではWOWOW『金曜カーソル』を紹介したが、最近はテレビ業界が本気でネットに取り組み始めている。民放キー局の間近決算を見ても、インターネットを成長領域として見ている放送局が多い。今回はネット連携に定評のあるTBSの『恋んトス』のウェブ企画統括であり、編成局コンテンツ戦略部「番組をデジタルで盛り上げよう会議」メンバーの柳内啓司氏にネット戦略について話をうかがった。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5