SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

グローバルSSP「PubMatic」とDSP「FreakOut」がRTB接続を開始

 フリークアウトが提供するDSP「FreakOut」は、新たに米PubMatic社が提供するSSP「PubMatic」とRTB接続した。

 「PubMatic」は、米PubMatic社が現在世界11か国(日本、シンガポール、インド、オーストラリア、米国、ブラジル、英国、イタリア、ドイツ、フランス、スカンジナビア)で運営するグローバルSSP。日本国内では、ソネット・メディアネットワークスと共同で運営・提供を行っており、世界合計約1,000億インプレッションの広告枠を管理・運用している。

 今回の接続により「FreakOut」は、「PubMatic」を利用しているアジア太平洋地域(以下、APAC)の買付可能な広告在庫を大幅に拡充。日本国内及びAPAC諸国に事業展開する広告主は、「FreakOut」を通じて、マーケティング施策を統合管理し、各国の特性に合わせ柔軟に展開することが可能になる。

【関連記事】
プログラマティック広告プラットフォームのPubMatic社、 前川洋輔氏を日本法人社長に任命
ソネット・メディア・ネットワークスのDSP「Logicad」、SSP「PubMatic」へRTB接続開始
SSP『PubMatic』を“Strategic Selling Platform”へ~5月14日より国内提供開始
PubMatic社、ソネット・メディア・ネットワークスと業務提携
フリークアウトのDSP「FreakOut」、In-View率を活用した広告配信プラットフォームへ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/09/01 10:30 https://markezine.jp/article/detail/20795

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング