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マガジンハウス、電通と70周年記念事業「Oliveプロジェクト」発足

 マガジンハウスは、電通をマーケティングパートナーに迎え、会社設立70周年記念事業のひとつとして「Oliveプロジェクト」を立ち上げた。

 同社は設立以来、『平凡』『anan』『POPEYE』『BRUTUS』『Hanako』等の雑誌を刊行してきた。その中のひとつである『Olive』は1982年に創刊。2003年までの約20年間にわたり、若い女性向けのファッションからカルチャーまで幅広く取り上げ、それまでの女性誌とは異なる新しいスタイルを提案してきた。そして、その読者は「Olive少女」というひとつのブランドとして存在していた。

 同プロジェクトにおいて、まずは9月24日に「oliveプロジェクト」facebookページを開設し、情報発信を行っていく。また、今なぜオリーブか、といったテーマでこのプロジェクトと連動した形のイベントを開催していく予定。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2014/09/29 09:30 https://markezine.jp/article/detail/20976

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