SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

MarkeZineニュース

サーチテリア、モバイル広告の効果測定ツールを無料で提供

 サーチテリアは、11月12日から効果測定ツールの無料提供を行うことを発表した。この効果測定ツールで把握できるのは、サーチテリア広告における「成約数」と「成約率」のデータ。この2つに機能を限定したことで、広告主自身が簡単に設定し、測定結果をレポート画面に項目のひとつとして確認することができる。

 サーチテリアは、広告主は効果測定ツールの結果をもとにクリック単価や広告文の調整を行い、費用対効果が高い広告の運用が可能となるとしている。サーチテリアの効果測定ツールで測定が可能なキャリアは「au」と「SoftBank」のみとなっている。

プレスリリース:「効果測定ツールを無料で提供」

サーチテリア

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2007/11/13 12:23 https://markezine.jp/article/detail/2120

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング