SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

サーチテリア、モバイル広告の効果測定ツールを無料で提供

 サーチテリアは、11月12日から効果測定ツールの無料提供を行うことを発表した。この効果測定ツールで把握できるのは、サーチテリア広告における「成約数」と「成約率」のデータ。この2つに機能を限定したことで、広告主自身が簡単に設定し、測定結果をレポート画面に項目のひとつとして確認することができる。

 サーチテリアは、広告主は効果測定ツールの結果をもとにクリック単価や広告文の調整を行い、費用対効果が高い広告の運用が可能となるとしている。サーチテリアの効果測定ツールで測定が可能なキャリアは「au」と「SoftBank」のみとなっている。

プレスリリース:「効果測定ツールを無料で提供」

サーチテリア

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2007/11/13 12:23 https://markezine.jp/article/detail/2120

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング