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セブン&アイ/高島屋の最新事例からオムニチャネル戦略を学ぶ!12月5日(金)無料セミナー開催

 12月5日(金)、ナノオプト・メディアは、「オムニチャネル戦略セミナー」を開催する。同セミナーでは、セブン&アイ・ネットメディア オムニチャネル推進事業部長 田口広人氏や、高島屋 クロスメディア事業部 事業部長 高橋豊氏等が登壇。最新のオムニチャネル取り組み事例を解説する。

 【開催概要】
 日時:12月5日(金)9:30~(受付開始 9:00~)
 場所:フクラシア東京ステーション(東京都千代田区大手町)※受付は6F
 参加費:無料 事前登録制
 主催:株式会社ナノオプト・メディア
 詳細・お申込はこちらから

主な講演

  • セブン&アイHLDGS.のオムニチャネル戦略
    株式会社セブン&アイ・ネットメディア 取締役常務執行役員
    オムニチャネル推進事業部長 田口 広人氏
  • 流通・消費者の変化とオムニチャネルの可能性
    公益財団法人 流通経済研究所
    主任研究員 加藤 弘之氏
  • 高島屋オムニチャネル戦略の基盤となるECビジネスの強化について
    株式会社高島屋 クロスメディア事業部
    事業部長 高橋 豊氏
  • 訪日外国人旅行者をターゲットとしたO2Oサービスの可能性
    株式会社J&J事業創造 会員マーケティングプロジェクト本部 マネージャー 兼
    一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会 事業企画部
    ディレクター 遊佐 知広氏

 その他含め、全8講演を予定。タイムスケジュール詳細はこちらから

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2014/12/02 15:00 https://markezine.jp/article/detail/21512

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