12月5日(金)、ナノオプト・メディアは、「オムニチャネル戦略セミナー」を開催する。同セミナーでは、セブン&アイ・ネットメディア オムニチャネル推進事業部長 田口広人氏や、高島屋 クロスメディア事業部 事業部長 高橋豊氏等が登壇。最新のオムニチャネル取り組み事例を解説する。
【開催概要】
日時:12月5日(金)9:30~(受付開始 9:00~)
場所:フクラシア東京ステーション(東京都千代田区大手町)※受付は6F
参加費:無料 事前登録制
主催:株式会社ナノオプト・メディア
詳細・お申込はこちらから
主な講演
-
セブン&アイHLDGS.のオムニチャネル戦略
株式会社セブン&アイ・ネットメディア 取締役常務執行役員
オムニチャネル推進事業部長 田口 広人氏 -
流通・消費者の変化とオムニチャネルの可能性
公益財団法人 流通経済研究所
主任研究員 加藤 弘之氏 -
高島屋オムニチャネル戦略の基盤となるECビジネスの強化について
株式会社高島屋 クロスメディア事業部
事業部長 高橋 豊氏 -
訪日外国人旅行者をターゲットとしたO2Oサービスの可能性
株式会社J&J事業創造 会員マーケティングプロジェクト本部 マネージャー 兼
一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会 事業企画部
ディレクター 遊佐 知広氏
その他含め、全8講演を予定。タイムスケジュール詳細はこちらから