コンテンツマーケティングの現場 「コアファンにはたまらない」「現地の熱狂を伝える」…ソニーの事例から学ぶコンテンツ制作の切り口 村上 知紀 更新日: 2015/05/20 公開日: 2014/12/24 キャンペーン コラム コンテンツマーケティング 通知 目次 Page 1 みんなで楽しめるユーザー参加型コンテンツ 2015年6月19日「できる」マーケターが実践しているプロモーションプランニング講座[BtoC編]開催 Page 2 コアファンにはたまらない動画コンテンツ 現地の熱狂を伝えるアンバサダーのコンテンツ 「リアルタイム」を重視したコンテンツ Page 3 本番前に気持ちを高めるコンテンツ 認知度向上を狙った社会貢献型コンテンツ ソーシャルメディアのみでのコンテンツ 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 みんなで楽しめるユーザー参加型コンテンツ 2015年6月19日「できる」マーケターが実践しているプロモーションプランニング講座[BtoC編]開催 Page 2 コアファンにはたまらない動画コンテンツ 現地の熱狂を伝えるアンバサダーのコンテンツ 「リアルタイム」を重視したコンテンツ Page 3 本番前に気持ちを高めるコンテンツ 認知度向上を狙った社会貢献型コンテンツ ソーシャルメディアのみでのコンテンツ 1 2 3 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク ONE STADIUM コンテンツマーケティングの現場連載記事一覧 カレンダー作り、KPI、体制…長期視点でコンテンツマーケティングを回すコツ 「誰に対して何を提供して、どうなってもらうか」シナリオから考えるコンテンツ作成プロセス 「タネを見つけ、膨らませ、形にする」コンテンツの切り口を見つけ、具体的な企画へ落とし込むプ... もっと読む この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア 通知 シェア MarkeZine(マーケジン) https://markezine.jp https://markezine.jp/static/common/images/fb_logo.png 2015/05/20 17:26 https://markezine.jp/article/detail/21552