MarkeZine(マーケジン)

記事種別

「コアファンにはたまらない」「現地の熱狂を伝える」…ソニーの事例から学ぶコンテンツ制作の切り口

2014/12/24 14:00

 ソニーがFIFAワールドカップにおいて準備したOne Stadium上のコンテンツは20種類近くになります。みなさまがカスタマーとブランドをつなげるためのコンテンツを企画する際にヒントとなるように、それぞれの施策内容およびユーザー参加型コンテンツ、動画コンテンツなど種類ごとにまとめてご紹介します

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5