SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

バリュープレス、クラウドファンディンサービス「READYFOR」と提携へ

 バリュープレスはREADYFORと提携し、クラウドファンディンサービス「READYFOR」で資金調達するプロジェクトのPR支援を6月2日より開始した。

 これにより、READYFORでプロジェクトを立ち上げた実行者は、プロジェクトの魅力を発信し、メディアやWeb上で注目を集める手段としてプレスリリースを活用できる。プロジェクトの開始時や、調達額100万円突破などの中間地点、ファンディング達成といったタイミングでプレスリリースを活用することで、プロジェクトの認知を高め、より多くの支援者を集める効果が期待できる。

【関連記事】
簡単にオウンドメディアをつくれる「Ameba Ownd」、バリュープレスと連携へ
簡単に1枚webページを作れる「ペライチ」がバリュープレスと提携
ベクトル、クラウドファンディングサービス「Makuake」を活用したPRコンテンツ提供へ
朝日新聞社、クラウドファンディングサイト「A-port」オープン
「Makuake」が朝日放送のハッカソンをクラウドファンディングで支援

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/06/03 08:30 https://markezine.jp/article/detail/22550

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング