SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第77号(2022年5月号)
特集「デジタルで進化するテレビマーケティング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

サイズが合わなくなった子ども服と、今必要な子供服を交換できるWEBサービス「mycle」スタート

 VONOVOと寺田倉庫は、成長してサイズの合わなくなった子ども服をWEB上で簡単に交換できるサービス「mycle(マイクル)」をスタートした。同サービスは、会員同士が、WEBチケットを使用して、サイズの合わなくなった子ども服と、今欲しいサイズの子ども服をWEB上で交換できるサービス。チケットは、月額1,200円で毎月1枚発行され、チケット1枚でひと箱分の子ども服と交換が可能。

 なお、チケットは毎月1枚発行されるほか、自宅の不要になった子ども服をサービスに送る事でも取得が可能。同サービスは、2015年4月22日から事前会員登録を募り、サービス開始までの約40日間で800人の会員登録がされている。

【関連記事】
毎日新聞社、ニュースサイトを原則有料化へ~電子新聞サービス「デジタル毎日」スタート
クックパッド、「子育て支援」サービスを拡大~ネットとリアル、双方での支援を実現へ
LINEの定額制音楽聴き放題サービス「LINE MUSIC」近日スタート! ティザーサイトが開設
フジテレビとHulu、動画配信事業において相互コンテンツ提供を開始
個性派カフェ検索アプリ「CafeSnap」が月額制の有料サービスを開始、さらにニッチな検索可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/06/04 09:00 https://markezine.jp/article/detail/22562

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング