SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Plan・Do・Seeがフロムスクラッチの「B→Dash」を導入、ユーザーLTV向上等目指す

 ブライダル事業等を展開するPlan・Do・Seeは、フロムスクラッチが提供する次世代型マーケティングプラットフォーム「B→Dash」を導入した。 同社は業容拡大に伴い、デジタルマーケティング領域において様々な課題を抱えていた。一方、「B→Dash」はアトリビューションからLTV分析までマーケティングプロセスを一気通貫したデータ取得・分析・管理が可能。また、社内システムの連携によるレポート作成機能を有する。

 同プラットフォームの採用により、Plan・Do・Seeは、ユーザーLTVの向上と資料作成自動化による業務効率化、ユーザー情報のトラッキングによる成約率向上・顧客満足度向上を目指す。

【関連記事】
フロムスクラッチがクラウドワークスと提携、「B→Dash」でクリエイティブ制作の外部発注が可能に
LINE前社長の森川氏、フロムスクラッチの戦略顧問に就任~経営体制強化へ
フロムスクラッチ、伊藤忠テクノロジーベンチャーズ等4社より約3億円の資金調達を実施
マーケティングデータを一気通貫!パソコンスクール大手のアビバ、「B→Dash」を導入
資生堂「ワタシプラス」、Salesforce Marketing Cloudを導入

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/08/07 13:00 https://markezine.jp/article/detail/22927

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング