SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アイモバイル、視聴完了課金型の動画広告プラットフォーム「maio」リリース

 アイモバイルは9月14日、スマートフォンに特化した動画広告プラットフォーム「maio(マイオ)」の提供を開始した。同プラットフォームではユーザーが任意で動画視聴を選択すると、即時にフルスクリーンで動画広告が再生される。完全視聴を促すフォーマットであるため、広告主のブランドや商品に対する認知率向上が期待できる。

 また配信先を開示しているので、配信先やクリエイティブごとの効果状況をリアルタイムで確認しながら、フリークエンシーを調整するなどの広告運用が可能になっている。

【関連記事】
アイモバイル、Platform IDと共同でDSP事業会社「Evory」新設
アイモバイル等、ふるさと納税のインターネットプロモーションを5月より開始
「PCとスマートフォンどちらでも広告効果を出す」ために、アイモバイル等無料セミナー開催
アイモバイル、インフィード型広告の提供を開始
アイモバイルが個人サイト・アプリ運営者の年間収益ランキングを発表、1位は6,100万円!

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/09/14 18:30 https://markezine.jp/article/detail/23095

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング