SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第79号(2022年7月号)
特集「TikTok×マーケティングの最前線」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

テレビとデータの新たな関係を考える!エム・データ、新世紀テレビ大学「TVデータ進化論」を開催

 エム・データは、11月30日(月)、ネットとの融合で新たなパワーを切り開きつつあるテレビの今後の姿を見極めるという趣旨に基づき、新世紀テレビ大学「TVデータ進化論」と題した有料カンファレンスイベントを開催する。

 メディアを取り巻く状況が激変しつつある。同時に、メディアのデータの取り方について新しい考え方が登場し、その分析手法においても様々な研究が進んでいる。そんな中、2015年はVOD業界がにわかに活気づき、注目を集めている。同イベントでは、データ分析の最前線とVOD業界の動向について、関係者や識者が集い、議論を行う。

セミナー概要

日時:2015年11月30日(月)13:30~18:00(13:00開場)
   ※セミナー後に懇親会を予定(19:15頃まで)
会場:フクラシア品川クリスタルスクエア
   東京都 港区港南 1-6-41 品川クリスタルスクエア
参加費:7,000円
主催:エム・データ
お申し込みはこちらから

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/11/06 16:00 https://markezine.jp/article/detail/23400

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング