SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

バリューコマースがデジミホを子会社化、CRM「R∞」の提供を開始

 バリューコマースは、デジミホの全株式を取得(子会社化)し、デジミホのCRMソフト「R∞(アールエイト)」の提供を開始した。なお、同社は「R∞」について「Yahoo!ショッピング」への提供を予定しており、出店店舗のマーケティング支援においてYahoo! JAPANと連携していく。

 なお、今回の子会社化に伴いバリューコマースが提供可能となるサービスは次の通り。

  1. アフィリエイトサービス:バリューコマースが従来より提供しているサービス。新規顧客に対して、通販サイト来訪を促し、購買につなげる。
  2. リテンションサービス:「R∞」が持つ基本サービス。再訪を促したり、利用頻度をあげるような情報を配信する。
  3. ウェブ接客サービス:「R∞」に機能拡充されるサービス。通販サイトに訪れた顧客に対して、一人ひとりにあった情報をリアルタイムで発信することで購買を促す(提供予定)。

【関連記事】
バリューコマース、記事型CPI広告配信プラットフォームの提供を開始
バリューコマースとマスターカード、インバウンド向けBtoBマーケティング・サービスにおいて協働
バリューコマース、スマホ向け成果報酬型広告配信サービス『ADPRESSO』リリース
日本生活協同組合連合会、デジミホのマーケティングオートメーションツール「R∞」を導入
デジミホとトランスコスモス・アナリティクス、通販・EC・会員サービス向け事業で業務提携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/12/25 08:30 https://markezine.jp/article/detail/23667

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング