SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

イベントへの関心高いユーザーに広告配信~フリークアウト、イベントレジストと協働でサービスリリース

 フリークアウトは、オンラインイベントプラットフォーム「EventRegist」を展開するイベントレジストと協働し、イベント集客に特化した広告配信サービスの提供を開始した。

 同サービスでは、イベントレジストのイベント運営ノウハウとフリークアウトが保有するオーディエンスデータを掛け合わせることで、各イベントの特色に合わせて効率的に潜在参加者にリーチできる。またフリークアウトのプライベートDMP「MOTHER」が最適なオーディエンスを抽出し、DSP「FreakOut」やSNS広告配信ツール「MARY」を通じて広告配信することで、Webやアプリ、SNS広告枠など最適なメディア上でのアプローチが可能になっている。

 これにより、「EventRegist」を利用するイベント主催者は、イベントに興味・関心が高いと想定されるターゲットへ広告アプローチが行えるようになる。

【関連記事】
フリークアウトと日本交通、位置情報連動マーケティング事業で提携
フリークアウトとPubMatic、位置情報を利用したPMPのサービス連携を開始~O2Oマーケに貢献
トランスコスモスとフリークアウト、店舗のクーポン利用履歴など活用したターゲティング広告を開始
KCCS、アプリ活用したO2Oマーケティングを総合支援する「KANADE APPS」をリリース
Bizcast、ナムコと共同でYouTuber起用したO2O施策を実施~動画活用で店舗集客を狙う

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/01/28 11:45 https://markezine.jp/article/detail/23826

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング