SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第76号(2022年4月号)
特集「リテール最新動向」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

データ×デザイン「XPD2016 SPRING」開催!キーノートには日本交通・川鍋一朗氏が登壇

 商品やサービスそのものの価値だけではなく、商品やサービス利用時のユーザー体験(ユーザー・エクスペリエンス)やユーザー体験と企業全体のビジネス成果(カスタマー・エクスペリエンス)のデザインが注目されている。

 ロフトワークは、「体験をどうデザインするか?」をテーマに、様々な業界のスピーカーを招いたイベント"Experience Design”(通称:XPD)を開催してきた。今回は「データ×デザイン」をテーマに掲げ、2016年3月24・25日(木・金)の2日間にわたり、「XPD2016 SPRING」を開催する。1日目のキーノートには、日本交通 代表取締役会長の川鍋一朗氏が登壇し、「Mobility × XPD - 日本交通は何に挑戦し、何を変えたのか」という講演を行う予定だ。

イベント概要

名称:「XPD2016 SPRING - Data × Design -」
主催:ロフトワーク
日時:(1日目)2016年3月24日(木)10:45 - 16:20(10:15受付開始)
   (2日目)2016年3月25日(金)14:00 - 19:00(13:45受付開始)
場所:(1日目)六本木アカデミーヒルズ
   (2日目)ロフトワーク COOOP / FabCafe MTRL / FabCafe Tokyo
定員:150名
参加費:2月29日までの申込み 10,000円/3月1日~3月23日の申込み 18,000円
※申込日で金額が異なります。ご注意ください
※ドリンク・懇親会費込み、Peatixによる事前支払
プログラム詳細&お申込みはこちらから!

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/06/20 14:29 https://markezine.jp/article/detail/23990

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング