SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

博報堂DYメディアパートナーズ、ネット広告事業強化でアイレップと業務・資本提携

 博報堂DYメディアパートナーズは、これまでにアイレップの株式900株(発行済み株式総数の3.33%)を保有していたが、両社の業務提携における関係強化のため、既存株主から375株を譲り受けたことを発表。これによって、博報堂DYメディアパートナーズの保有株数は1,275株となり、発行済み株式総数の4.72%となった。

 両者は、SEM領域を中心とするインターネット広告事業の強化のために、今後も長期的なパートナーシップを想定した業務提携契約を継続していく方針だ。

【関連リンク】
博報堂DY、大広グループ再編を発表
セカンドライフ最大級プレーヤーの電通、博報堂が講演 「爆発するソーシャルメディア」セミナー開催
アイレップ紺野俊介からリスティング広告とSEOを混合している人へ
【SEO】「サイトタイトル」へのキーワード追加は検索上位表示への近道
サーチ・マーケティング大学

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2007/12/27 10:51 https://markezine.jp/article/detail/2424

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング