SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

H&M、公式オンラインストアをオープン~「H&M HOME」のアイテムもオンラインで限定販売

 H&Mは、4月14日、公式オンラインストアをオープンした。オンラインストアでは、店舗で取り扱われる商品をはじめ、オンライン限定商品の販売が予定されている。限定で販売されるのは日本初上陸となる「H&M HOME」のコレクション。これにより、ファッションアイテム以外にもタオルやカーテン、ホームテキスタイル等を購入できる。

【関連記事】
住まい・インテリアのキュレーションプラットフォーム「iemo」、リアルショップを運営
マクロミル、市場調査まとめサイト 「HoNote」を正式にオープン
フリュー、女子高校生向けまとめサイト「ハルハル」オープン
企画書に使えるデータが見つかる!購読者向けサービス「MarkeZine Stock」オープン
Fablic、ファッショントレンドを調査・解説するサイト「FRIL lab」をスタート

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/04/18 09:00 https://markezine.jp/article/detail/24304

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング