SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マーベリック、女性ユーザーをターゲットにした 独自のインフィードネットワーク「urca」の提供を開始

 マーベリックは、スマートフォン向け女性系メディアに特化した、インフィードネットワーク「urca(ウルカ)」の提供を開始する。

 女性系メディアを中心としたインフィードネットワークを構築し、あえて広告ジャンルを女性向けに特化することで、女性系メディアへは収益の安定化、広告主へは、広告内容とユーザーが結びつきやすい状態を提供。これにより、広告効果の最大化を目指す。

 urcaは、スマートフォンWeb面からスタートし、8月を目処にアプリ面に向けたSDKの提供を予定している。

【関連記事】
マーべリック、女性系メディアに特化したインフィード広告配信システムをリリース
DSP「Bypass」、CA提供のインフィード広告特化型SSPと連携
KCCSの「KANADE DSP」、スマートフォン向けネイティブ広告枠への配信を強化
はてな、ソニーのニュースアプリと連携したネイティブ広告商品を開発 4月の販売開始目指す
インフィード型広告の間接効果、広告クリックの1.6倍に【DAサーチ&リンク調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/07/22 15:38 https://markezine.jp/article/detail/24865

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング