SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ネイティブ広告に特化したアドサーバ「logly lift for Publisher」がリニューアル

 ログリーは、ネイティブ広告に特化したメディア向けアドサーバ「logly lift for Publisher」の機能を大幅に強化し、提供を開始した。

 今回、同社はネイティブ広告プラットフォーム「logly lift」で培ったネイティブ広告配信の各種機能を応用し、コンテンツに統合されたレコメンドウィジェットやインフィード枠を用意し、広告担当者が広告キャンペーンを簡単に運用できるように改良を行った。その結果、従来型のタイアップ専用枠に比べてユーザーエンゲージメントとページビューの向上を実現した。

 専用の管理画面では、広告クリエイティブの入稿、配信からレポーティングまでを一括管理できるほか、目標誘導数に到達するように配信を最適化する機能が追加されている。これにより、広告担当者が抱える運用の手間を大幅に軽減することが可能となっている。

 なお、logly liftによるネイティブアドネットワークを導入しているメディアには、すべての機能が無償で提供される。

【関連記事】
日経DUAL、新広告フォーマットを採用〜動画視聴しながら記事が読める
「Yahoo! JAPAN」公開20周年を記念した特設サイトがオープン 20年の歴史を一気見
LINE、渋谷区と「シブヤ・ソーシャル・アクション・パートナー協定」を締結
インスタグラム、24時間後に消える動画・写真の投稿を可能に~Instagram Stories開始
Ptmind、データ連携し新たなビジネス設計する「PtOne」の提供を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/08/04 09:30 https://markezine.jp/article/detail/24960

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング