各サービスの「Amazon」「楽天市場」との重複利用状況

本記事の情報は、視聴行動分析サービスを提供するニールセンが行った『スマホユーザーの最新Eコマース利用動向』調査による。スマートフォン視聴率情報「Nielsen Mobile NetView(ニールセン・モバイル・ネットビュー)」の2016年5月データを元に分析。「Nielsen Mobile NetView」は日本全国の7,000名(iOS、Android各3,500名)の調査協力モニターから取得するアクセスログ情報を元に作成される。

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
ノビル[画] / 市川 明徳(編集部)[著]

本記事の情報は、視聴行動分析サービスを提供するニールセンが行った『スマホユーザーの最新Eコマース利用動向』調査による。スマートフォン視聴率情報「Nielsen Mobile NetView(ニールセン・モバイル・ネットビュー)」の2016年5月データを元に分析。「Nielsen Mobile NetView」は日本全国の7,000名(iOS、Android各3,500名)の調査協力モニターから取得するアクセスログ情報を元に作成される。
この記事は参考になりましたか?
                    市川 明徳(編集部)(イチカワ アキノリ)
MarkeZine編集部 副編集長
  大学卒業後、編集プロダクションに入社。漫画を活用した広告・書籍のクリエイティブ統括、シナリオライティングにあたり、漫画技術書のベスト&ロングセラーを多数手がける。2015年、翔泳社に入社。MarkeZine編集部に所属。漫画記事や独自取材記事など幅広いアウトプットを行っている。
...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR