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はるやま商事、ECサイトにWebチャットサービスを導入~店頭と変わらぬ「おもてなし」目指す

 はるやま商事は、Web接客ソリューション「OK SKY(オーケースカイ)」を、P.S.FAオンラインショップに導入。9月12日より、新たな顧客コミュニケーション施策として活用を開始した。

Webチャット機能イメージ図
Webチャット機能イメージ図

 同ソリューションのWebチャット機能を導入することで、オンラインショップにおいても、利用者一人ひとりに、店頭と同様のパーソナライズした接客を提供することを目指す。

 オンラインショップは、店舗と比べ、客単価や買上率がまだまだ低い状況にある。同社は、この要因の一つとして、店舗で行っている接客と同レベルのおもてなしをオンラインショップでは実現できていないと考えた。特に、サイズ情報や、商品検索など、悩みや手間を解消するような接客の実現を重要視し、今回のWebチャット機能を導入するに至った。

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2016/09/13 13:30 https://markezine.jp/article/detail/25187

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