MarkeZineがスタートした2006年から10年。この間、時代は大きく進化し、マスマーケティングトラディショナル企業もデジタルシフトへ舵取りを進めるなど、マーケティングそのものが10年前のそれとは大きく変わってきた。こうした変化が起こっている中、企業トップのほうが「デジタル時代の組織・人材」についてどのように考え、取り組んでいるのか。9月8日~9日にかけて開催されたMarkeZine Day 2016Autumnで、キリン株式会社取締役常務執行役員 橋本誠一氏とドミノ・ピザ ジャパン執行役員チーフマーケティングオフィサー 富永朋信氏がパネルディスカッションを行った。
この記事は参考になりましたか?
- MarkeZine Day 2016 Autumn レポート連載記事一覧
- この記事の著者
-
岩崎 史絵(イワサキ シエ)
リックテレコム、アットマーク・アイティ(現ITmedia)の編集記者を経てフリーに。最近はマーケティング分野の取材・執筆のほか、一般企業のオウンドメディア企画・編集やPR/広報支援なども行っている。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア