SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

PR TIME、利用企業数が15,000社突破~2016年度中に16,000社目指す

 PR TIMESは10月21日、同社運営のプレスリリース配信サービス「PR TIMES」の利用企業数が15,000社を突破したことを発表した。利用企業数が2015年8月に10,000社を突破して以降、約1年2ヵ月で5,000社増加し、今回の数字に達した。

 PR TIMESの利用企業社数は、2010年度以降2期毎に2倍のペースで増加しており、今後同社では2016年度中に16,000社到達を計画している。

【関連記事】
TSUTAYA、通販サイトにブレインパッドのMAを導入~One to Oneマーケティングを強化
SSP「fluct」、広告識別子を利用したアプリ向けターゲティング広告の配信を開始
CCPR、PRイベントや記者会見映像の専門チャンネルを「FRESH! by AbemaTV」に開設
日産、行列に並んでいるだけで先頭まで連れて行ってくれるイスを開発〜店舗への無償貸与も予定
CyberZ、「Force Operation X」のデバイス推定技術に機械学習を活用

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/10/24 10:00 https://markezine.jp/article/detail/25471

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング