SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第73号(2022年1月号)
特集「2022年の消費者インサイト」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Bizcast、完全成果報酬型YouTuberプロモーションプラン「PPAP」の提供を開始

 YouTuberと企業のマッチングプラットフォーム「BitStar(ビットスター)」を運営するBizcastは、10月24日より、完全成果報酬型YouTuberプロモーションプラン「PPAP」(Perfect Performance Ad Plan)の提供を開始した。

 同配信メニューでは、BitStarに登録しているYouTuberのうち、一定のチャンネル登録者数以下のYouTuberをはじめとするマイクロインフルエンサーに対して完全成果報酬型プランのプロモーション案件に対する募集を行うことができる。

【関連記事】
UUUM、ベトナム・タイにて動画コンテンツの海外配信を開始
JTB国内旅行企画、YouTuber活用したプロモーション展開〜サイトのPV数は通常時の7倍に
THECOOとYellow Agency、データに基づいたインフルエンサーのキャスティングを実現
YouTuberと企業のマッチングプラットフォーム運営するBizcast、PR TIMESと提携
YouTuberと企業のマッチングサービス「iCON CAST」、登録者数が2,000名を突破

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/10/26 08:30 https://markezine.jp/article/detail/25490

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング