本連載では、現在のデジタル広告が抱える課題をもとに、Twitter広告の新たな活用法を提案していきます。今回は新規顧客の獲得・育成に活用できる「投票機能」を紹介することで、Twitter上で無視されない、生活者の興味を引きつける広告の作り方を解説します。
この記事は参考になりましたか?
- 無視されないTwitter広告の実現法を解説!連載記事一覧
-
- Twitter広告を活用しているマーケター必見! 投票広告、効果の高い4つのテーマとは
- Twitterで無視されない広告を作る~「投票広告」がもたらす効果とは
- この記事の著者
-
新宅 暁(シンタク アキラ)
Twitter Japan株式会社 Sr.Sales Product Specialist ウェブダイレクトレスポンス広告、アプリインストール広告の商品戦略を推進。以前はアカウントマネージャーとしてアプリデベロッパーのTwitterマーケティング活用をサポート。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア