SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第81号(2022年9月号)
特集「すごいBtoB企業がやっていること」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

AOLプラットフォームズ・ジャパンのDSPとアドネットワーク、「TREASURE DMP」と連携開始

 AOLプラットフォームズ・ジャパンは、同社のDSP「ONE by AOL: Display」、「ONE by AOL: Video」およびアドネットワーク「advertising.com」において、トレジャーデータのデータ管理プラットフォーム「TREASURE DMP」と連携を開始した。

 この連携により、広告主や広告会社は、「TREASURE DMP」で収集・管理する1stパーティーデータを元に導き出した分析結果に対して、AOLプラットフォームズ・ジャパンが保有する3rdパーティーデータを活用することで、目的に沿ったより緻密で効果的な広告配信が可能となる。

【関連記事】
オプトのアプリ管理ツール、「TREASURE DMP」と連携〜新機能の追加も
DACの「AudienceOne」と「TREASURE DMP」が連携~ユーザーの可視化目指す
マイクロアドの「UNIVERSE」と、「TREASURE DMP」がデータ連携を開始
ブレインパッドとトレジャーデータのソリューションが連携~共同でプラットフォーム提供へ
パルコ、スマートフォンアプリ「POCKET PARCO」に「TREASURE DMP」を採用

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/01/19 08:30 https://markezine.jp/article/detail/25918

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング