SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

カスタマーサービスをマルチチャネルで最適化する最新事例多数 Zendesk、無料セミナー開催

 2017年6月14日(水)、カスタマーサービスのプラットフォームを提供するZendeskは「これからの優れた顧客コミュニケーションとは?」と題した無料セミナーを開催する。同セミナーでは、様々なコミュニケーションチャネルで顧客満足度を高めるための体制作りについて、事例を交えて紹介する。

 最初のセッションでは、ZendeskのCEOを務めるMikkel Svane氏が「カスタマーリレーションシップの新時代」と題して講演する。コンタクトポイントごとに効果的なコミュニケーションを実現し、顧客とパートナーシップを築くためのポイントについて、海外の最新事例を交えながら紹介していく。

 続くセッションでは、LINEの戦略企画担当ディレクターである砂金信一郎氏が登壇。カスタマーサービスにおいてLINEを活用し、顧客エンゲージメントを実現するノウハウについて語る予定だ。

開催概要

 日時:2017年6月14日(水) 10:00~13:00 (受付開始: 9:30~)
 場所:六本木アカデミーヒルズ(東京都港区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワー49F)
 参加費:無料
 定員:150名
 申込:こちらから
 主催:株式会社Zendesk

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/05/17 11:00 https://markezine.jp/article/detail/26513

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング