2017年6月14日(水)、カスタマーサービスのプラットフォームを提供するZendeskは「これからの優れた顧客コミュニケーションとは?」と題した無料セミナーを開催する。同セミナーでは、様々なコミュニケーションチャネルで顧客満足度を高めるための体制作りについて、事例を交えて紹介する。
最初のセッションでは、ZendeskのCEOを務めるMikkel Svane氏が「カスタマーリレーションシップの新時代」と題して講演する。コンタクトポイントごとに効果的なコミュニケーションを実現し、顧客とパートナーシップを築くためのポイントについて、海外の最新事例を交えながら紹介していく。
続くセッションでは、LINEの戦略企画担当ディレクターである砂金信一郎氏が登壇。カスタマーサービスにおいてLINEを活用し、顧客エンゲージメントを実現するノウハウについて語る予定だ。
開催概要
日時:2017年6月14日(水) 10:00~13:00 (受付開始: 9:30~)
場所:六本木アカデミーヒルズ(東京都港区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワー49F)
参加費:無料
定員:150名
申込:こちらから
主催:株式会社Zendesk