MarkeZine(マーケジン)

記事種別

カスタマーサービスをマルチチャネルで最適化する最新事例多数 Zendesk、無料セミナー開催

2017/05/17 11:00

 2017年6月14日(水)、カスタマーサービスのプラットフォームを提供するZendeskは「これからの優れた顧客コミュニケーションとは?」と題した無料セミナーを開催する。同セミナーでは、様々なコミュニケーションチャネルで顧客満足度を高めるための体制作りについて、事例を交えて紹介する。

 最初のセッションでは、ZendeskのCEOを務めるMikkel Svane氏が「カスタマーリレーションシップの新時代」と題して講演する。コンタクトポイントごとに効果的なコミュニケーションを実現し、顧客とパートナーシップを築くためのポイントについて、海外の最新事例を交えながら紹介していく。

 続くセッションでは、LINEの戦略企画担当ディレクターである砂金信一郎氏が登壇。カスタマーサービスにおいてLINEを活用し、顧客エンゲージメントを実現するノウハウについて語る予定だ。

開催概要

 日時:2017年6月14日(水) 10:00~13:00 (受付開始: 9:30~)
 場所:六本木アカデミーヒルズ(東京都港区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワー49F)
 参加費:無料
 定員:150名
 申込:こちらから
 主催:株式会社Zendesk

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5