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ツタヤオンライン、映画&音楽系モバイルSNSをスタート

 「TSUTAYAコミュ!」は、映画や音楽などに興味・関心が高い2,000万人以上のTSUTAYA利用者や1,271万人のTSUTAYA online会員が、エンタメを通じたコミュニケーションを楽しめるモバイルSNS。着信メロディ・アバター・デコメ、FLASHゲームといった約24,000点のデジタルコンテンツのダウンロードも可能となっている。

 ツタヤオンラインは、映画の予告編の配信や試写会、ミュージックビデオクリップの配信などのオリジナルコンテンツや、店頭でのキャンペーン情報やランキング情報など(セル・レンタル)などを提供するほか、映画配給会社や音楽レーベル、コンテンツ・ホルダー企業などと共同で、バイラル効果を活用したプロモーションの展開や、アバターやデコメの提供、期間限定のオフィシャルコミュニティの運用なども行うとしている。

 「TSUTAYAコミュ!」は会員登録(無料)を行うと、すべてのサービスを無料で利用可能。また、友達紹介や広告のクリックなどを行うと付与される「コミュポイント」を貯めるとデジタルコンテンツをダウンロードすることができる。

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「TSUTAYAコミュ!」(http://tcmu.jp/)<ケータイのみ>

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2008/02/13 11:40 https://markezine.jp/article/detail/2677

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