『MarkeZine』では業界キーパーソンが登壇するリアルイベントを開催。定期誌『MarkeZine』の購読者であるプレミアム会員限定でご招待しています。 『確率思考の戦略論 USJでも実証された数学マーケティングの力』がマーケティング書のロングセラーとなっています。「ビジネス戦略の成否は『確率』で決まっている。その確率はある程度まで操作することができる」と語る本書の主張に関して、マーケティング領域のキーパーソンたちはどう感じたのか。本書の内容を下敷きとして、縦横無尽のクロストークが展開されました。
この記事はプレミアム記事(有料)です。ご利用にはMarkeZineプレミアムのご契約が必要です。
有料記事が読み放題!MarkeZineプレミアム
プレミアムサービス詳細はこちらこの記事は参考になりましたか?
- 定期誌『MarkeZine』イベント動画連載記事一覧
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア