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CCI、クロスデバイス化に対応したマーケティングデータの提供を開始

 サイバー・コミュニケーションズは、三井物産が資本業務提携しているDrawbridgeのクロスデバイスマッチング技術を採用した。

 これにより、DMPを通じて媒体社の保有するオーディエンスデータをクロスデバイス化させることが可能に。また、同社のデータエクスチェンジ事業において「PrediX」が保有しているオーディエンスデータもクロスデバイス化することで、同社独自のクロスデバイス広告商品の開発、分析を行っていく。

 今回の取り組みを通して同社は、媒体社の新たな広告商品開発を支援。さらに広告主・広告会社に向けて、デバイスを横断し、リーチやフリークエンシー、ターゲティングが最適化された広告を提供する。

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MarkeZine(マーケジン)
2017/12/13 13:00 https://markezine.jp/article/detail/27633

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