MA・SFAはBtoBマーケの「部品」にすぎない。日本のマーケと営業が「気合」を卒業するために必要なこと ABMの成功条件 BtoBマーケターは内助の功を卒業して営業と共同戦線を張ろう 末岡 洋子[著] / MarkeZine編集部[編] 2018/06/19 08:00 BtoB インタビュー/事例 ABM 営業戦略 通知 目次 Page 1 マーケティングは営業の「内助の功」を卒業しよう Page 2 具体的に営業部門との役割分担をどうするか うちの会社にABMは向いているか? Page 3 ABMが成果を生まないケースの特徴 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 マーケティングは営業の「内助の功」を卒業しよう Page 2 具体的に営業部門との役割分担をどうするか うちの会社にABMは向いているか? Page 3 ABMが成果を生まないケースの特徴 次のページABMが成果を生まないケースの特徴 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク マーケットワン・ジャパン MA・SFAはBtoBマーケの「部品」にすぎない。日本のマーケと営業が「気合」を卒業するために必要なこと連載記事一覧 なぜトップ営業のマーケター適性は高いのか?マーケ経験を活かすAnaplan中田氏のリーダー... ABMは「数」でなく「率」を追え!盲点になりがちな「ターゲティング」「カバレッジ」のチェッ... ABMの成功条件 BtoBマーケターは内助の功を卒業して営業と共同戦線を張ろう もっと読む この記事の著者 末岡 洋子(スエオカ ヨウコ) フリーライター ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア 通知 シェア MarkeZine(マーケジン) https://markezine.jp https://markezine.jp/static/common/images/fb_logo.png 2018/06/19 08:00 https://markezine.jp/article/detail/28224