プルークス代表取締役社長 皆木研二氏により、様々な角度から動画マーケティングのイロハを解説してきた本連載。最終回は、今年4月にプルークスの親会社となったジュピターテレコムの上席執行役員 村山直樹氏と、プルークス皆木研二氏・松浦寛之氏との鼎談をお届けします。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 動画マーケティング最前線2018連載記事一覧
-
- 「デジタル動画分野への参入は、次の成長戦略」J:COMとプルークスが語る動画×有料放送の可...
- ホームページ来訪客を逃さない、購入を一押しする動画活用のポイント
- TwitterにFacebook、同じ動画広告を流していませんか?各媒体で効くクリエイティ...
- この記事の著者
-
マチコマキ(マチコマキ)
広告営業&WEBディレクター出身のビジネスライター。専門は、BtoBプロダクトの導入事例や、広告、デジタルマーケティング。オウンドメディア編集長業務、コンテンツマーケティング支援やUXライティングなど、文章にまつわる仕事に幅広く関わる。ポートフォリオはこちらをご参考ください。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア