MarkeZine(マーケジン)

記事種別

Kaizen Platform、Facebookの「プレイアブル広告」のオフィシャルパートナーに認定

2018/08/21 16:30

 Kaizen Platformは8月15日、Facebookの新たな広告フォーマット「プレイアブル広告」のオフィシャルパートナーに認定されたことを発表した。

 Facebookがリリースした「プレイアブル広告」は、ユーザーがアプリをダウンロードする前に実際のゲームを試すことができる広告フォーマット。インタラクティブな体験を提供することで、効果的にユーザーの注目を集め、ダウンロードやアプリ内課金への意欲を高めることができるのが特徴だ。

 今回、「プレイアブル広告」のパートナー認定にともない、「Kaizen Ad」では、同広告のクリエイティブディレクションおよび広告制作のサービスを開始。事前に行われたベータテストにより蓄積されたノウハウを活用し、同広告の制作や運用を支援する。

【関連記事】
分析~施策実施までをワンストップに Kaizen Platform、新ユーザーデータ基盤をリリース
Kaizen Platform、クラウド上に自分のマーケチームを構築できる新サービスを提供
3ミニッツとKaizen Platformが協業を発表 SNSに最適化した動画広告配信をサポート
電通デジタルと電通、Kaizen Platformと提携 デジタルクリエイティブ制作や運用体制を強化
CandeeとKaizen Platform、クリエイティブのPDCA運用を前提にした動画広告を提供

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2018 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5