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Kaizen Platform、Facebookの「プレイアブル広告」のオフィシャルパートナーに認定

 Kaizen Platformは8月15日、Facebookの新たな広告フォーマット「プレイアブル広告」のオフィシャルパートナーに認定されたことを発表した。

 Facebookがリリースした「プレイアブル広告」は、ユーザーがアプリをダウンロードする前に実際のゲームを試すことができる広告フォーマット。インタラクティブな体験を提供することで、効果的にユーザーの注目を集め、ダウンロードやアプリ内課金への意欲を高めることができるのが特徴だ。

 今回、「プレイアブル広告」のパートナー認定にともない、「Kaizen Ad」では、同広告のクリエイティブディレクションおよび広告制作のサービスを開始。事前に行われたベータテストにより蓄積されたノウハウを活用し、同広告の制作や運用を支援する。

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2018/08/21 16:30 https://markezine.jp/article/detail/29088

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