MarkeZine(マーケジン)

記事種別

C CHANNEL、フレッシュネスバーガーWebCMの出演権を賭けた動画コンテストを開催

2019/06/05 12:35

 C Channelは、コロワイドグループのフレッシュネスとのタイアップ企画を実施する。「C CHANNEL」か、オーディションアプリ「mysta」のいずれかで動画を投稿したユーザーの上位者に、「C CHANNEL」で後日配信するFRESHNESS BURGERの企業CM動画への出演権が与えられる。

 投稿者にはフレッシュネスカードなどの特典が用意され、動画閲覧ユーザーにはFRESHNESS BURGERのタピオカジャスミン緑茶ミルクティーおよびタピオカ黒ウーロンミルクティーが50円引きになるクーポンを提供する。

【関連記事】
2018年WebメディアのSNS発信力ランキング 1位は前年に続き「C Channel」
C Channel、インバウンド事業の発展を目的にTrip.comと業務提携契約を締結
C Channel、Silk Airに機内エンターテインメントとしてコンテンツ提供へ
C Channel、中国で美容メディア・EC事業を展開するLUCE Networksをグループ化
集英社とC Channel、共同で動画インフルエンサープロモーション事業を開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5