C Channelは、コロワイドグループのフレッシュネスとのタイアップ企画を実施する。「C CHANNEL」か、オーディションアプリ「mysta」のいずれかで動画を投稿したユーザーの上位者に、「C CHANNEL」で後日配信するFRESHNESS BURGERの企業CM動画への出演権が与えられる。
投稿者にはフレッシュネスカードなどの特典が用意され、動画閲覧ユーザーにはFRESHNESS BURGERのタピオカジャスミン緑茶ミルクティーおよびタピオカ黒ウーロンミルクティーが50円引きになるクーポンを提供する。
【関連記事】
・2018年WebメディアのSNS発信力ランキング 1位は前年に続き「C Channel」
・C Channel、インバウンド事業の発展を目的にTrip.comと業務提携契約を締結
・C Channel、Silk Airに機内エンターテインメントとしてコンテンツ提供へ
・C Channel、中国で美容メディア・EC事業を展開するLUCE Networksをグループ化
・集英社とC Channel、共同で動画インフルエンサープロモーション事業を開始