SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第77号(2022年5月号)
特集「デジタルで進化するテレビマーケティング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

C CHANNEL、フレッシュネスバーガーWebCMの出演権を賭けた動画コンテストを開催

 C Channelは、コロワイドグループのフレッシュネスとのタイアップ企画を実施する。「C CHANNEL」か、オーディションアプリ「mysta」のいずれかで動画を投稿したユーザーの上位者に、「C CHANNEL」で後日配信するFRESHNESS BURGERの企業CM動画への出演権が与えられる。

 投稿者にはフレッシュネスカードなどの特典が用意され、動画閲覧ユーザーにはFRESHNESS BURGERのタピオカジャスミン緑茶ミルクティーおよびタピオカ黒ウーロンミルクティーが50円引きになるクーポンを提供する。

【関連記事】
2018年WebメディアのSNS発信力ランキング 1位は前年に続き「C Channel」
C Channel、インバウンド事業の発展を目的にTrip.comと業務提携契約を締結
C Channel、Silk Airに機内エンターテインメントとしてコンテンツ提供へ
C Channel、中国で美容メディア・EC事業を展開するLUCE Networksをグループ化
集英社とC Channel、共同で動画インフルエンサープロモーション事業を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/06/05 12:35 https://markezine.jp/article/detail/31236

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング