SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ソウルドアウト、中小・ベンチャー企業向けサイト離脱抑制ツールをリリース

 ソウルドアウトは、Webサイトへ来訪したユーザーに対しWeb接客を実現するためのサイト離脱抑制ツール「ワンモアレコメンダー」を中小・ベンチャー企業向けに開発した。

 一般的なサイト離脱抑制ツールは機能が豊富であるため、導入費用がかさんでしまい、デジタルマーケティングを始めようとする中小・ベンチャー企業にとってはコスト面での敷居が高く、Web接客施策に踏み切ることが難しくなっていると同社は分析。

 そこで、中小・ベンチャー企業の皆様が限られた予算でも簡単に「サイト離脱抑制ツール」の導入ができるよう、今回のツールの開発に至ったという。導入コストはかからず成果報酬型の課金モデルを採用している。今後は、ECサイトを運営している企業を中心に、本ツールの導入を進める予定。

【関連記事】
ソウルドアウト、データフィード生成ツール内で「LINE Dynamic Ads」との連携を開始
ソウルドアウト、メディア事業開発室を新設 同社メディア「LISKUL」の拡充目指す
ソウルドアウト、クリエイティブ・テクノロジー本部を新設
LINEがCyberACE、GMOアドパートナーズ、ソウルドアウトと戦略的パートナーシップ契約を締結
「どこどこJP」とWeb接客プラットフォーム「Sprocket」が連携 位置情報に応じた施策が可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/06/07 13:10 https://markezine.jp/article/detail/31249

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング