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ZOOOGと電通リテールマーケティング、SNSのプランニングから実行までを担う新ソリューションを提供

 ZOOOGと電通リテールマーケティングは、SNS上にてマーケティング施策を展開する新たなソリューションを提供開始した。

 同ソリューションでは、電通リテールマーケティングが保有するID-POS(顧客購買行動データ)を分析することで、購買者の年齢層や性別などの属性データに加え、併売データ、実際の顧客購買行動といった根拠に基づいたターゲティング設計が可能になる。

 また、ZOOOGがSNSでのVOC(voice of customer) 収集や分析を通じて顧客ニーズを可視化し、それに合わせたSNSにおけるプランニングおよびターゲティング設計から実行、効果検証までを一貫して行う。

 両社は同ソリューションを通じて商品や顧客ニーズの明確化を図り、広告主のマーケティング課題解決を支援していく。

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