9月12日(木)・13日(金)の2日間、「MarkeZine Day 2019 Autumn」がホテル椿山荘東京にて開催される。9月12日の10時00分から行われるセッション「アサヒ飲料が明かす、統合マーケティングの始め方」には、アサヒ飲料の高橋 徹氏が登壇。
同社でマス広告のプランニングを担当している高橋氏が、デジタル広告も含めた統合マーケティングを進めるようになった背景、現在行っている取り組みについて解説する。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2019 Autumn
登壇セッション:アサヒ飲料が明かす、統合マーケティングの始め方
日時:2019年9月12日(木) 10:00~10:45
会場:ホテル椿山荘東京
〒112-8680 東京都文京区関口2-10-8 ホテル棟1F ボールルーム
参加費:無料(事前登録制)
高橋氏は登壇の意気込みについて、以下のように語っている。
「これまでマス広告中心だったところから、ここ数年デジタルシフトに向けた取り組みを行っています。まだまだ道半ばで、色々と悩み、様々なことにトライしながら進めている最中ですが、これまでやってきたこと、これからやってみたいことを、生々しくお話しできればと思っております」
統合マーケティングのリアルと実行のヒントを、ぜひ本セッションでつかんでみてはいかがだろうか。