SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

MarkeZineニュース

アサヒ飲料が推し進める統合マーケティングの全貌が明らかに【MarkeZine Dayニュース】

 9月12日(木)・13日(金)の2日間、「MarkeZine Day 2019 Autumn」がホテル椿山荘東京にて開催される。9月12日の10時00分から行われるセッション「アサヒ飲料が明かす、統合マーケティングの始め方」には、アサヒ飲料の高橋 徹氏が登壇。

 同社でマス広告のプランニングを担当している高橋氏が、デジタル広告も含めた統合マーケティングを進めるようになった背景、現在行っている取り組みについて解説する。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2019 Autumn
登壇セッション:アサヒ飲料が明かす、統合マーケティングの始め方
日時:2019年9月12日(木) 10:00~10:45
会場:ホテル椿山荘東京
〒112-8680 東京都文京区関口2-10-8 ホテル棟1F ボールルーム
参加費:無料(事前登録制)

 高橋氏は登壇の意気込みについて、以下のように語っている。

 「これまでマス広告中心だったところから、ここ数年デジタルシフトに向けた取り組みを行っています。まだまだ道半ばで、色々と悩み、様々なことにトライしながら進めている最中ですが、これまでやってきたこと、これからやってみたいことを、生々しくお話しできればと思っております」

 統合マーケティングのリアルと実行のヒントを、ぜひ本セッションでつかんでみてはいかがだろうか。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/08/20 19:27 https://markezine.jp/article/detail/31728

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング