SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第103号(2024年7月号)
特集『ターゲティング大変革期の到来 規制・制限の向こう側から、押し寄せる「良波」が見えてきた!』

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アサヒ飲料が推し進める統合マーケティングの全貌が明らかに【MarkeZine Dayニュース】

 9月12日(木)・13日(金)の2日間、「MarkeZine Day 2019 Autumn」がホテル椿山荘東京にて開催される。9月12日の10時00分から行われるセッション「アサヒ飲料が明かす、統合マーケティングの始め方」には、アサヒ飲料の高橋 徹氏が登壇。

 同社でマス広告のプランニングを担当している高橋氏が、デジタル広告も含めた統合マーケティングを進めるようになった背景、現在行っている取り組みについて解説する。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2019 Autumn
登壇セッション:アサヒ飲料が明かす、統合マーケティングの始め方
日時:2019年9月12日(木) 10:00~10:45
会場:ホテル椿山荘東京
〒112-8680 東京都文京区関口2-10-8 ホテル棟1F ボールルーム
参加費:無料(事前登録制)

 高橋氏は登壇の意気込みについて、以下のように語っている。

 「これまでマス広告中心だったところから、ここ数年デジタルシフトに向けた取り組みを行っています。まだまだ道半ばで、色々と悩み、様々なことにトライしながら進めている最中ですが、これまでやってきたこと、これからやってみたいことを、生々しくお話しできればと思っております」

 統合マーケティングのリアルと実行のヒントを、ぜひ本セッションでつかんでみてはいかがだろうか。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/08/20 19:27 https://markezine.jp/article/detail/31728

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング