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Kaizen Platform、動画を活用したランディングページ最適化を支援する新サービスを提供

 Kaizen Platformは、動画を活用したランディングページ最適化(Landing Page Optimization:以下、LPO)をトータルで支援するサービス「Kaizen Ad for LPO」の提供を開始した。

 同サービスではサイト上にタグを1行入れることで、動画コンテンツをLP上に設置することが可能。また、離脱率やヒートマップ、クリック率、滞在時間の変化といったデータを、同社が提供するWebサイトを視覚的に分析するサービス「Site Dock」を通じて取得できる。

 同サービスでは、取得したデータと同社が培ったノウハウを活用し、動画クリエイティブの改善を実施し、最適な動画クリエイティブ制作からLPOへの取り組みまでを支援する。

データ確認画面のイメージ
データ確認画面のイメージ

 なお同サービスは今後、再生数や視聴完了率など、動画に特化したデータの取得にも対応する予定だ。

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