MarkeZineが11月26日(火)に大阪で開催する「MarkeZine Day 2019 Autumn Kansai」。事前登録の受付は、22日(金)17時に終了する。
MarkeZine Dayの特徴は、実務に直結する知識を習得できること。特別講演「スシローとストライプインターナショナルが実践する、チャネルを超えた“最高の接客” ~アフターデジタル時代の顧客体験を考える~」では、2社の最新の取り組みを紹介予定。店舗、アプリ、ECなど様々な接点を活かし、最高の体験を創出していくためのヒントが得られる内容だ。
BtoBマーケター向けの目玉セッションは、基調講演「KDDIのBtoBチームが明かすDigital Marketing戦略とその実践」。同社のマーケティング・営業部門の変革を推進してきた森本氏が、その過程を解説する。
また、業界全体の潮流にアンテナを張りたい方には、セールスフォース・ドットコムによる「Dreamforce 2019ダイジェスト-毎年17万人が訪れる世界最大規模のITカンファレンスで語られた最新トレンド」がお薦めだ。
今回は、来場者特典として、福田康隆氏による話題の一冊『THE MODEL(MarkeZine BOOKS)』を最終セッション終了後にプレゼント。申し込みはお早めに!
【開催概要】
名称:MarkeZine Day 2019 Autumn Kansai
日時:2019年11月26日(火)10:00~18:30 (受付開始9:30)
会場:ブリーゼプラザ・小ホール 参加費:無料
※詳細・申し込みはこちらから