SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第67号(2021年7月号)
特集「戦略実行を支える、強いチームの作り方」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ヒトクセ、「FIT AD」をTikTok Adsと接続 環境データに応じた広告配信が可能に

 ヒトクセとクラフターが提供するアンビエントデータシステム「FITAD」は、TikTok Adsとの接続が完了した。

 同システムは、天候やニュースキーワード、検索トレンド、テレビ番組情報など生活者を取り巻くアンビエント(環境)データを広告の配信条件に設定し、最適な広告配信を行うソリューション。今回の接続により、TikTok Adsが提供する広告の配信目的やターゲティングに合わせて最適化をかけることが可能になった。

【関連記事】
ヒトクセ 、フリークアウトの「Red」にて「新リッチアド by Smart Canvas」を提供
ヒトクセ、「Smart Canvas」のリブランディングを実施 UIを改良&集計機能の向上を実現
サイト内のキーワードと連動した広告配信が可能に!ヒトクセ、「AdPicker」をリリース
ヒトクセ、リコーと協業し、VR・AI技術を活用した「360°バナー広告」事業を開始
ヒトクセ、LP解析により広告情報を自動生成する「オートカメレオン」をリリース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/12/19 12:15 https://markezine.jp/article/detail/32642

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング