ヒトクセとクラフターが提供するアンビエントデータシステム「FITAD」は、TikTok Adsとの接続が完了した。
同システムは、天候やニュースキーワード、検索トレンド、テレビ番組情報など生活者を取り巻くアンビエント(環境)データを広告の配信条件に設定し、最適な広告配信を行うソリューション。今回の接続により、TikTok Adsが提供する広告の配信目的やターゲティングに合わせて最適化をかけることが可能になった。
【関連記事】
・ヒトクセ 、フリークアウトの「Red」にて「新リッチアド by Smart Canvas」を提供
・ヒトクセ、「Smart Canvas」のリブランディングを実施 UIを改良&集計機能の向上を実現
・サイト内のキーワードと連動した広告配信が可能に!ヒトクセ、「AdPicker」をリリース
・ヒトクセ、リコーと協業し、VR・AI技術を活用した「360°バナー広告」事業を開始
・ヒトクセ、LP解析により広告情報を自動生成する「オートカメレオン」をリリース