SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

三井住友銀行、顧客向けサイトやスマホアプリにKARTEを導入 顧客に寄り添う金融サービスを実現

 SMBCグループの三井住友銀行は、同社の運営する顧客向けサイトとSMBCダイレクト、およびスマートフォン向けサービスである三井住友銀行アプリに対し、プレイドが提供するCXプラットフォーム「KARTE(カルテ)」を導入した。

 これにより、スマートフォンアプリやウェブサイトなどオンライン上の顧客に対しても、それぞれの興味や関心の把握が可能となり、顧客に合わせたコミュニケーションが可能となった。

 なお、三井住友銀行における全面的なKARTE導入に際しては、プレイドのパートナーであるトランスコスモスが、デジタル戦略の策定と導入・運用の支援を行った。

【関連記事】
KARTE、Amazon Connectと連携 CXを高める次世代クラウドコンタクトセンターを実現
KARTE、Slackと連携を開始 配信エラーなど重要な情報をSlack上で受け取り可能に
and factory、出版社と共同で展開するマンガアプリに「KARTE for App」を導入
KARTE、クアルトリクスXMと連携 アンケート設計から分析、可視化まで一連のアクションを高度化
ココナラ、スキルマーケットアプリに「KARTE for App」を導入 ユーザー属性の細分化に活用

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/01/30 13:00 https://markezine.jp/article/detail/32838

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング