MarkeZine(マーケジン)

記事種別

デジタルサイネージの広告枠や活用事例を集約  Wiz、「サイネージモンスター」をローンチ

2020/02/17 16:30

 Wiz(ワイズ)は、デジタルサイネージの総合プラットフォーム「サイネージモンスター」をローンチした。サイネージ広告枠のアグリゲーションサイトとして、デジタルサイネージの購入・設置、サイネージ広告の売買など、デジタルサイネージをビジネスに活かしたい人をサポートする。

 同プラットフォームは、全国に広がりを見せているサイネージ広告の情報を集約するもの。これにより広告を出稿したい企業は、地域・住民特性などを考慮し、より直接的かつ効果的なプロモーションの展開が可能になる。

 またデジタルサイネージ広告の仕組みや具体的な事例に関してより深く紹介する「SIGNAGE COLUMN(サイネージコラム)」を掲載。様々な角度から、現在・そしてこれからのデジタルサイネージ広告の在り方を発信していく。

【関連記事】
デジタルサイネージ広告、2019年の市場規模は749億円に/タクシーサイネージが急増【CCI調査】
ジーニー、歯科医院のデジタルサイネージへプログラマティックOOH広告を配信可能に
DNPと丸善ジュンク堂、ジュンク堂書店池袋本店にセンサー搭載の書棚型デジタルサイネージを導入
小田急電鉄、新宿駅に天気や気温と連動するデジタルサイネージを導入 IPカメラによる通行者データも活用
無電柱化で路上化する「変圧器」にデジタルサイネージ設置 訪日客向け広告を掲載、ビーコンでスマホ配信も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5