インターファクトリーは、BtoB向けクラウドコマースプラットフォーム「EBISUMART BtoB」において、BTO(Build To Order:受注生産)機能の提供を開始した。顧客からの注文を受けてから製品を生産する仕組みで、発注者は用途や予算に合わせて商品をカスタマイズできる。

同機能により、EBISUMART BtoBの利用事業者は取引先ごとの個別ニーズに応えられるとともに在庫リスクを低減でき、さらに余剰在庫の発生を防ぐことでエコフレンドリーなビジネス運営につなげられる。
【関連記事】
・Gainsight、クラウドサーカスのCSMツール「Fullstar」とデータ連携
・テレビ通販DXサービス「ordr」、クラウド上で通販番組枠の購買・提案ができる新機能を追加
・富士フイルムBI、クラウド型プラットフォームの提供を開始 広告データやWebサイトの分析が容易に
・シャノン、マーケティング専用生成AIクラウドにプロンプトテンプレートを追加 コンテンツの生成が簡単に
・ベクトルデジタルとアライアンスクラウド、BtoBサービスの認知向上から商談まで支援を開始