SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第107号(2024年11月号)
特集「進むAI活用、その影響とは?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

富士フイルムBI、クラウド型プラットフォームの提供を開始 広告データやWebサイトの分析が容易に

 富士フイルムビジネスイノベーションは、7月11日、「Revoria Cloud Marketing」の提供を7月17日より開始することを発表した。

 Revoria Cloud Marketingは、「広告運用」と「WEBサイト改善」機能により、企業のマーケティングDXの推進をサポートするクラウド型プラットフォーム。複数の広告プラットフォームを横断した広告の効果分析やAIによるWebサイトのアクセス解析により、CVR改善に向けた課題を明確化し、企業のマーケティングDXを支援する。

 同プラットフォームでは、複数の広告プラットフォームを横断的に分析したレポートと、WEBサイトのアクセス解析レポートを組み合わせてダッシュボードで確認することが可能。

 同社は、Web広告やWebサイトの現状分析や課題発見、改善までのプロセス短縮化により、企業のマーケティングDXを推進し、ビジネスの収益性向上支援を目指す。

【関連記事】
感覚と経験に頼る属人的なマーケティングから脱するための解決策「MOps」の基礎を学ぶ!
コンテンツマーケティング・グランプリ2023 甲南女子大学・Cygames・富士フイルムらが受賞
ガチャ・診断作成ツール「クロワッサン」、アプリマーケティングプラットフォーム「MGRe」と連携
NTTドコモ・スタジオ&ライブら、縦型ショートドラマプラットフォームを2024年冬にリリース
DNPら3社、VTuberライブプラットフォームを活用した広告配信サービスの提供を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/07/12 13:15 https://markezine.jp/article/detail/46225

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング