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テレビ通販DXサービス「ordr」、クラウド上で通販番組枠の購買・提案ができる新機能を追加

 PTPは、テレビ通販DXサービス「ordr(オーダー)」に、クラウド上で通販番組枠の購買ができる「ordrマーケットプレイス」機能を追加した。

画像を説明するテキストなくても可
ordrのサービス概要図

 同社は、テレビCMのエリア別効果測定を可能にする「Madison(マディソン)」などを提供する企業。

 2021年4月にリリースしたordrでは、国内のすべてのテレビ通販番組で放送されている商品や企業のデータを整備・可視化し、通販企業におけるデータドリブンな意思決定や効率的な業務を支援してきた。

 今回新たに「枠の取引」を開始することで、通販番組枠の情報データベースとしての機能から分析、購買(バイイング)まで一気通貫でサポートできるプラットフォームの実現を目指す。

 追加機能は、ordrを契約している企業は無料で利用が可能。地上波、BS、独立局、CS を対象に10月枠からの販売を予定している。

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2024/08/22 12:15 https://markezine.jp/article/detail/46628

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